2023/09/09

改-3割9分9厘 何気に初開催


正しくは「何気なく」ですが。


今週末、日曜日の少林寺拳法長野県大会アトラクションマッチ2023


会場の佐久市・長野県立武道館は信州プロレス初進出の地。



文字通り、少林寺拳法の長野県大会のアトラクションとして開催されます。


本戦と表彰式の間で、と聞いていますが、このスタイルは、


長野運動公園総合体育館で行われた小学生ドッジボール大会の時と同じです。


私はその日、昼にウルトラマンの映画を見た後に会場へ行き、


カルロス・ゴーンのコスプレをした記憶があります。


会場のほとんどが小学生だったため、ウケたかどうかはご想像通りです。



話を戻して、長野県立武道館のこと。


大変新しい施設で、新日本プロレス開催の際は2階入口から入場しました。


館内はWi-Fiも飛んでいて、今風な施設だったと記憶しています。


また、駐車場も広い。(さすがに新日本プロレス開催の際はいっぱいでしたが)



機会があれば、リング持ち込みでの試合もしてみたい会場。


・・あっ、


機会と現金があれば。


・・あっ、


元気があれば、何でも出来る。



画像は1、日産、ダー!

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...