2023/09/14

改-4割0分0厘 先日、コロナになりまして 1

マスクもしていて、消毒も意識していて、


決して油断していた訳ではありませんが、


先日、ついにコロナに感染しました。



頭痛いなぁ、ずいぶん暑いなぁ、背中痛いなぁ。


熱中症と筋肉痛かな、きっと。


なんて思っていましたが、家族の指摘で体温を測ってみると、


38.5度。


即座にマスクをして、隔離され、検査キットを渡される。


検査の結果、陽性判定。



半日家の中でマスク無しで過ごしてしまいましたが、


家族へ感染が広がらず、本当に良かったです。


要らぬ心配をかけてしまって申し訳なかったです。



この日は『明日、こことここに、この順番で連絡する』


という計画を軽く立てて就寝。



つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...