2023/08/13

改-3割9分4厘 お楽しみいただけましたでしょうか


昨日は佐久市で、とある会に。


お楽しみ会、と言って良いのでしょうか?会の趣旨が違っていたらすみません。


いわゆる"貸切興行"でした。


小学生のみんなを中心に、お楽しみいただけましたでしょうか。



信州プロレスの出番は、


試合、講演会、プロレスごっこ、アームレスリング。


それぞれの特性を生かした多種多様な1日となりました。


貸切興行なので試合結果はホームページに載りませんが、


私のブログにだけ勝手に載せてしまおうと思います。



・メインイベント 6人タッグマッチ

 地獄谷PONTA ×、 スイカマン ×、 超獣キノッピー ×

  (14:10 ゴム鉄球→会場のこどもたちのフォール)

 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 獣神サンダーライチョー (キューピー軍)、 狐ジロー (信州プロレス仮面ライダー部) ○



人数に対してゴム鉄球の数が多かった!



画像はプログラム。

2 件のコメント:

  1. 職場スタッフです。昨日は遠くからありがとうございました。子どもたち親御さんともにかなり楽しんでいてとてもいい一日になりました。
    また来年も来てくださいね。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、大変ありがとうございました!
      来年でも来週でも、いつでもお呼びください!

      削除

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...