2023/07/19

改-3割8分6厘 月も上って、さらに、日も沈むなんて


07.17(月・祝) 海水浴マッチ2023


炎天下でのご観戦ありがとうございました。


新潟の地で、


長野県のプロレスごっこ団体を、


長野県民にご覧頂きました。



試合結果はこちらです。


13:00開始 観衆30人


・メインイベント タッグマッチ

 [キューピー軍] セカンド篠塚 ×、 信州ビーフオリャー

  (08:39 エルボードロップ→体固め)

 しこなかちろう、 ジャイアント・レアボーズ ○



私が一番長髪でした。



よくデスマッチファイターが「蛍光灯の破片が2,3日後のシャワーの時に出てくる」


なんてことをお話しされていますが、


私も翌日の朝、コンタクトレンズを入れようとした際、


目から砂が一粒出て来ました。


砂浜マッチは、ものすご~~~~~~~~く広義に解釈すると、デスマッチ。



また今回、ゴムひも、ゴングがありませんでした。


それぞれ、ビニールひもとお盆で代用しました。


ゴムひもマッチではなく、ビニールひもマッチでした。


闘いのゴングが鳴らず、闘いのお盆が鳴りました。



試合途中、ビニールひもに足を引っかけました。


ビニールは伸びないため、パツッ、となり、こけちゃいました。


コーナーのお客さんも足首の辺りがパツッ、となり、痛い思いをさせてしまいました。


砂浜マッチは、ものすご~~~~~~~~く広義に解釈すると、デスマッチ。



画像は海で撮れていないので、関係ないもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...