2022/11/19

改-2割6分9厘 セカ家のネコ43


その39で子猫たち(モンとミミ)の性格が変わった話の続き。


生後2か月を過ぎたあたり、8月に入ったあたりでしょうか。


大人しい弟のイメージがあったミミの方が、


よく食べる様になりました。


体格も、モンとミミが逆転したような大きさです。



とは言え重さは共に800g。


私が子猫を抱えて体重計に乗って70.2kg。


子猫を下ろすと69.4kg。


100g単位の体重計なので多少の誤差はあるでしょうが、


おおよそ800gでしょう。



猫の平均体重が、生後1ヶ月で400~500g、3ヶ月で1.0kg~1.5kgっていうんで、


まあまあ、平均的じゃないかなと思います。



あとご相談なんですが、私、プロレスごっこやる時のプロフィールで、


体重87kgって言っているので、


上記の体重は内緒にしておいてもらえますか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...