2022/11/20

改-2割7分0厘 年末の予定をそろそろ


準備9割、なんて言葉がある通り、


そろそろ年末年始の予定を組まないと。


そう思い、昨年の予定を振り返ってみました。


昨年の11月の記事を見ると、ほとんどが消防団の予定でした。


リンクを張ることもしませんが。


今年もそんな感じです。



とは言え、今年の年末年始は掃除を重点的に行おうと思っています。


何故わざわざお伝えするかと言いますと、


私サボり魔なので、言わないとサボってしまいます。


こうして世間の目に触れることによって、


サボらない覚悟を決めています。



そのためこの投稿、


アップするかどうか1週間悩みましたが。



画像は掃除の合間に。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...