2022/10/12

改-2割5分9厘 暑くて熱くてアツくて




先週末の小諸ボンバイエ


本当に暑くて熱くてアツくて、


小諸の熱量、というよりも火付魔珍の熱量に、


我々一同、圧倒された次第です。



「暑くて」の話。


リング設営中は雨がパラついて、


こりゃどうしたもんかと思いましたが、


試合開始の13:30が近づくと、一転して晴天。


気候が暑くて。



「熱くて」の話。


これだけ太陽に照らされると、リングの上って、


めちゃくちゃ熱くなるんですよ。


リングの上というか、表面ですね。


グランドの攻防が続くと、スタミナの減りが早いですよ。



「アツくて」の話。


メイン後の火付魔珍のマイク。


あれだけアツくてハツラツとしたマイクは、


今いるメンバーでも中々出来るものじゃないです。


もしデビュー戦で引退となっていなくて、


もし15年間コンスタントに試合に出ていて、


と考えると、リング上はまた違った風景だったのかも知れませんね。



画像は晴天に映える火付魔珍。


と、そのテイク1、テイク2の写真。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...