2022/09/19

改-2割3分5厘 始まれば終わってしまう


いよいよ今日、アリーナの最終日が始まってしまいますね。


始まってしまえば、終わってしまいます。


私は昔からいつもそう。


あんなに楽しみだった遠足や運動会も、始まったら終わるから、


当日の朝が一番さみしい。


始まってしまえばそんなことないんですけどね。



試合結果 定期戦・アリーナマッチ 2022/09-2



昨日の私の結果については、深くは聞かないでください。


敵前逃亡と笑われても、後ろ指を指されても、


後悔の2文字はありません!



さていよいよ本日、アリーナのファイナル。ファイナルアリーナ。


私はAブロック1位決定戦で、しこさんに勝利したコーペー君と。


それに勝利すれば、ライチョーさんと代表の勝者と。


それに勝ってようやく決勝。



1位決定戦で敗れればしれッと、新春シャンソンの格好でバトルロイヤルに出場出来ますが、


出る前に負けること考えるバカがいるかよ!


家にスーツも蝶ネクタイも置いていきます。



定期戦・アリーナマッチ 2022/09-3 ファイナル

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...