2022/09/13

改-2割3分0厘 5,211日

信州プロレスアリーナのこけら落とし興行、


2008/06/14(土)ですって。


データベースとして活用してた公式ホームページもリニューアルした今、


私のブログ「続-7割3分2厘 初アリーナ」に残っていた情報ですので、


エビデンスと呼べるかどうかなんですが。



2008/06/14(土)から2022/09/19(日)まで、5,211日。


14年と98日。


準備や撤収の日数を加えると+90日くらいになりますでしょうか。


今月末辺りに振り返るブログを書くかも知れませんが、


色々なことをした場所でしたね。



信プロ、女子部、ガールズ以外にもプロの興行がいくつか行われました。


モンスターハンターのCM撮影も行われました。


豆腐プロレスよりも前に、女子プロレスのドラマ撮影が行われました。


メジャー団体の選手が看板の写真を撮影していきました。


その他、色々な企業、団体の忘年会やイベントやCM撮影に利用して頂きました。



僕たち、私たちは、信州プロレスアリーナを卒業します。


そして、信州プロレス第3章のスタート準備期間に入ります。





0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...