2022/08/21

改-2割1分0厘 セカ家のネコ25

7月初旬、キジ(母猫)もそろそろ慣れたんじゃないかと、


我が家の玄関内に連れてきました。


すると、キジ自ら、リビングに入って行きます。


これなら手術後、キジも飼えるな。



そう思っていましたが、収納ラック下のおもちゃ箱の奥に入ったきり、


出てくる気配がありません。


ようやく出て来たかと思うと、外に出たいのか、


網戸に上ったり、タンスに上ったり、カーテンに上ったり。


明らかに、自分が玄関から通ってきた道を忘れています。



捕獲用ケージを屋内に持ち込み、


キジの進路を塞げるだけ塞ぎ、


やや強引に押し込みました。




おもちゃ箱近くの物ごと押し込んだので、


ケージにはキジとジンバーレモンアームズ。



ケージを抱えて玄関まで戻ると、


「あー そうだ、こんな みちを とおって きたなぁ」


みたいな顔で、大人しい。


少し早かったかな・・。




買い替えようと思っていたから、いいんだけどね。


買い替えようと思っていたから、本当に、別に、いいんだけどねっ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...