2022/08/16

改-2割0分4厘 セカ家のネコ22


ケージから子猫たち(モンとミミ)を出して、

庭に放してもすぐに捕まえられました。

ところが生後1ヶ月を過ぎると、足が速く、捕まえるのも一苦労。


ましてや猫は、小さな隙間にスルスルと入って行く。

油断すると、もうつかみ出せない奥の方へと行ってしまう。

慎重になりました。


この頃からモンとミミのじゃれ合いが激しくなってきました。

ちょっとしたジャンプが、すでに高い。

猫じゃらし的なおもちゃは、気を抜くを奪われる。

たまに抱っこを嫌がる。

モンはキジ(母猫)のご飯を奪う。


そして何より成長を実感したのが、お尻。

しっかり、大人の猫と同じものが出ている。

出ているというか、たまに付いている。

トイレ用に置いた猫砂で用を足すことを覚えてくれたので、片付けは楽ですが、

付いている。

抱き上げる時、一層気を付けることに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...