2022/07/27

改-1割7分9厘 ギリギリチョップ

ギリギリ怒られないラインまで、


どれだけ攻めたオマージュが出来るかってのも、


これまた一つ社会人プロレスの見せ所だと思うんですよ。



そんな思いも秘めた今週末の定期戦・アリーナマッチ


チケットはもう半分もありません。


2022年07月30日(土)

18:30開始(18:15開場)

場所は長野市若里・信州プロレスアリーナ


参加メンバーはこちら。


グレート☆無茶

番長清原

Theよっちゃん

タイガーPOLICE

うなぎしゃぶろう

セカンド篠塚



オマージュだったり、名前が何かっぽかったり、見た目が何かっぽい選手が大半ですね。


ギリギリどころか、ど真ん中ですね。



なお、今回はビアガーデン形式で行われますが、


公式ホームページの案内の通り、飲食の提供は一切ございません。


半額で生ビールを提供する予定でしたが売り切れちゃいましたので、


各自で飲み物食べ物ご自由にお持ち込みください。



君はビアボーガンを知っているか。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...