2022/07/12

改-1割6分6厘 緊張感

皆さん、緊張感持って仕事していますか?

私はしています。

特に昨日、していました。


朝、駐車場から会社まで、自転車でいつもの様に出勤。

ちょっとした段差に乗り上げた時、

ガンッと音がしたんですね。

『ヤバッ』と思いました。


夏、特に暑い時は「タイヤの空気圧を少し低めに」と教えてもらったんです。

なので、タイヤに空気入れるの、少しサボッてしまいました。

そんな時に、上記の音。


会社に着いて、タイヤを確認すると、

あるっちゃあるし、無いっちゃ無い、空気圧。

それでも日中、少しずつ空気が抜ける可能性があります。

もしパンクだった場合、自転車を押して帰る必要が。

そうすると、この暑い中、もしくは豪雨の中を徒歩で、

2.5km、40分。

さらに、修理完了は翌日なので、月曜の帰り、火曜の行き、火曜の帰りの3回。


パンクしてるかな?していないかな?

そんな緊張感を持った状態での仕事。

結果は・・・、




0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...