2022/07/24

改-1割7分7厘 セカ家のネコ8

猫のケージの自作について調べてみると、


木の枠を作っていたり、フェンスを大量に購入したりと、


何かと私のキャパを超えていました。



ただ、この時は本当にラッキーが重なりました。


妻の実家にメッシュフェンスが余っていたこと。


私の父と祖父が作った手作りの農機具小屋があること。


田植えも終わり、稲刈りまで日数があるので、


農機具小屋に物を置いてもしばらくは問題無いこと。


保護したのが時間の融通が利く週末であったこと。


信州プロレスの興行の無い週末であったこと。





4枚のフェンスを結束バンドで止め、四角い箱に。




穴を掘って逃げる話もあるので、板でカバー。




屋根から逃げる話もあるので、メッシュフェンスと板でカバー。




この時、猫の身体能力を見誤っていたことで一つ事件が。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...