2022/03/02

改-0割8分7厘 春になったら

暖かくなったらやりたいことリスト。


そのリストの上位に入るのが断捨離。


我が家、と言うより田舎には、


大なり小なり納屋の様なものがありまして。


我が家の南側にもありまして。



この納屋の中、父が亡くなってから結構な物がそのままになっています。


経年劣化しているもの、


今の時代では代替品があるもの、


私には扱えないもの、


かと言って人に譲るほどの備品でないもの、など、


今年のゴールデンウィーク(最大10連休)で、


何とかしましょう!



と、宣言しておかないと一向にやらないのが私ですので、


断捨離宣言しました。


聞いていますか?5月の私。


きちんと捨てていいものか母にも聞くのですよ。



それと、地味に乾電池の整理もしたい。


使えるもの、使えないものを一旦クリアにしたい。


使えないものはセロテープ貼って捨てる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...