2022/03/02

改-0割8分7厘 春になったら

暖かくなったらやりたいことリスト。


そのリストの上位に入るのが断捨離。


我が家、と言うより田舎には、


大なり小なり納屋の様なものがありまして。


我が家の南側にもありまして。



この納屋の中、父が亡くなってから結構な物がそのままになっています。


経年劣化しているもの、


今の時代では代替品があるもの、


私には扱えないもの、


かと言って人に譲るほどの備品でないもの、など、


今年のゴールデンウィーク(最大10連休)で、


何とかしましょう!



と、宣言しておかないと一向にやらないのが私ですので、


断捨離宣言しました。


聞いていますか?5月の私。


きちんと捨てていいものか母にも聞くのですよ。



それと、地味に乾電池の整理もしたい。


使えるもの、使えないものを一旦クリアにしたい。


使えないものはセロテープ貼って捨てる。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-6割4分3厘 19年が経ちました

今さらの今さらではありますが、2026年05月05日、 77市町村ドリームツアーin千曲市 がありました。 信州プロレスが旗揚げ興行を行ったのが2007年05月05日でしたので、 旗揚げ19周年記念の意味合いもありました。 そんな日に、旗揚げメンバーの一人、タイガーさん(信州タイ...