2022/03/16

改-1割0分0厘 100投稿目


セカンドタイム・改になってから100投稿目。


かつては100投稿ごとに、子供の頃の写真や、


学生時代に選手と撮った2ショットなどアップしていました。


その頃はYahooブログだったので、今はそのYahooブログごと消えてしまっています。



ただ、投稿数が1000を超えたあたりで、


区切りが100から1000に変わった様な気がします。


それ以降は1000の時に何かしら印象的なものをアップしていました。


デアゴスティーニが10刊ごとに目玉商品を出す様な感じですね。



思えば試合数よりブログ投稿数の多い15年でした。


今後もよろしくお願いします。



と、200投稿目でも言おうと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...