2022/03/14

改-0割9分9厘 屋外ホットプレート


晴れ間は少なかったものの、


今年一番の暖かさということもあり、


バーベキューを行いました。



とは言え、炭火ではなくホットプレート。


分団長なので、火は発生させられない!


という表向きの理由と、


準備と片付け面倒、という本音。



子供の頃は気にしていませんでしたが、


リビングでホットプレート使うと、


匂いが付くんですね。


何故大人になると気になる様になるのか、気になりますね。



その点、屋外はいいですね。


田舎で土地だけは広くあるし、


このくらいの時期なら窓も閉めているので、


近隣への迷惑も最小限。



それでも人間以外には匂いが届くようで、


飼い猫でも何でもない野良猫が、


「俺のは?」みたいな顔で焼きたてのソーセージを狙ってくる。


猫舌なのに。


ワンチャン狙っているのか。


猫なのに。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...