2021/12/22

改-0割5分9厘 ちゃっかりと、第3回作戦会議


12月26日(日)のクリスマスマッチ2021に向けて、

第1回第2回に続き、

超極秘で作戦会議を行いました。

ちなみに、こんな対戦カード。

・第3試合 タッグマッチ ~シルバー割適用~
 もっきーさん、 爺ちゃま
  VS
 セカンド篠塚 (キューピー軍)、 ペルケーロ


杖に鈴を付けるのも、違った開催日を知らせるのも、

ほぼ実現不可能という結論になりましたので、

第3案です。


まず、爺ちゃん婆ちゃんに電話をかけて、

孫を名乗ります。

その後、色々と困っていることを涙ながらに伝えて、

所定のものを用意してもらえる様にお願いし、

日時をちょうど試合時間に設定し、

上田駅へ呼び出す。


さすがに上田駅から長野市芸術館までは間に合わないと思うので、

あら不思議、我々の不戦勝。

余裕の大勝利にサンバのリズムで踊りだすことから付けた作戦名、

オレ!オレ!大作戦。


あとは爺ちゃん婆ちゃんに発信者番号を知られないために、

固定電話の電話番号をうまく探り出すだけ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...