2021/12/31

改-0割6分3厘 本日は2021年の最終日、2021年の最終イベント


どんなに告知しても来ない人は来ないし、たった1回の告知でも来る人は来る。


やる方も見る方も、ある一定の覚悟がないと無理。


それが毎年恒例、深夜・屋外の年越しマッチ



今年はゆうちゃんを救う会の募金活動を中心に、


108つ禊を決行。


禊参加は、ゆうちゃんを救う会の募金をして頂いた方のみですが、


禊に参加しなくても、募金は行えます。


禊ってのがいまいち良く分かっていませんが、


ご観戦いただくにあたって、分からなくても問題無いかと思います。



いつからかこのイベントは、とあるメンバーのためのイベントになりました。


他のイベントであれば、それを阻止しようとする者も現れますが、


不思議と年越しプロレスにはそれがありません。


また、お客様もそれを一番の目的にされている模様です。


ぜひ、今年の集大成をご覧ください。


ハンマーカンマー。



生中継入ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...