2022/01/03

改-0割6分4厘 今年も始まりました


今年も「新年あけましておめでとうございます」を言う時期になりました。


皆様におかれましては、もう「新年あけましておめでとうございます」をおっしゃったでしょうか。


私は既に「新年あけましておめでとうございます」を言いました。



今年は少しずつですが、またイベントが増えてくるといいですね。


私はまだまだ、信州プロレスで遊びたい。



今年の抱負決まりました。


「信州プロレスで遊ぶ」



本年もよろしくお願いいたします。



画像は泊まった宿泊所の部屋番号。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分4厘 俺たちは無敵のスーパースター

先日、映画館にたくさんいた1日。 午前中、次男とハイキュー。 私はハイキューそのものを見るのが始めて。 試合の終盤の映像、あれはすごい! ついつい次男に『次の試合は○○が△△になって□□□なの?』と聞いてしまう。 「××だよ」と答えられる。 マジかーっ!! 午後、部活を終えた長男...