2021/10/15

改-0割3分1厘 本日も試験と言えば試験


体の試験、人間ドックに行って来ます。


こうして文章を書きこんでいないと、


昨日の夜から何も食べていない私は、


飢えに飢えて仕方がない。


もし今目の前に大好物が出てきた場合、


食べられずにいられる自信はありません。


禰豆子はすごい。



ところで、前回の人間ドックは今年の2月。


この間僅か8か月。


通常は多少の誤差がるものの、1年くらい開ける様です。


この様になった経緯は以下の2つ。



試験を受けるぞ

人間ドックの希望日アンケート来た

午前に人間ドック済ませて、午後は最終追い込みの時間にするぞ

毎年10月第3日曜の試験だから、その2日前を予約

試験日発表「今年に限り第2日曜にします」

予約がいっぱいで人間ドックの日にちは変更出来ない



来年1月1日から消防団の分団長

時間が取れる確証が無い

2021年内に済ませよう



しかし、ポジティブに考えると、


試験も終わって、久々にのんびりするにはちょうどいい。


散髪だって行けちゃう。


キングオブコントの決勝もようやく見れる。


優勝は誰だ!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...