2021/10/16

改-0割3分2厘 人間ドック終えました

いくつかの検査をしましたが、


検査をしている時は、


自分が一体いま何の検査をしているのか、


よく分からなくなりますね。



即日結果が分かるものに関しては、


前回に引き続き、概ね問題無し。


一点、体重を抑えろと言われました。


運動して抑えろと言われました。


体重を増やすような運動をしているので、バグが起こりそうでした。



今年もバリウムでした。


昨年はバリウム検査後、下剤を2錠頂きましたが、


それを検査着のポケットに入れたまま返却してしまいました。


帰宅中に気が付いたため、すでに手遅れ。


その為、ヨーグルト500gを一気食いするという方法で、


故意に下そうと画策しました。


今年はそんなこと無い様に。


くだらない話ですみません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分4厘 出欠確認

社会人プロレスである信州プロレスは、 イベントごとに出欠の回答を行っています。 大体が「○月○日 [イベント名]」というタイトルで、 集合時間、開始時間、ゴムひもかどうか、 といった連絡が来ます。 この連絡、コロナ過では全く来ないで数ヶ月経過することもありました。 それが最近、特...