2021/10/14

改-0割3分0厘 いかん!

今月に入って試験やら消防団やらがあったとは言え、


全く信州プロレスについての記事が無かった。


いかん!


長野県在住30代男性の私生活なんて、


"引き"が弱い!



そもそも、これだけの長文を書いていた所で、


カワイ子ちゃんが書く、


「おはよ」


の3文字に負ける。


年々自分でも話が長くなっていくのが分かる。



本題に戻って、既に発表されています、


定期戦・アリーナマッチ2021/10について。


詳しくはこちらのページにて。


『定期戦・アリーナマッチ2021/10』



そのマッチメークミーティングが本日行われます。


新型コロナの関係で、社会人の集まりらしく、参戦メンバーが少なめです。


なので、因縁とか、抗争とか、そういった類の事が巻き起こらず、


日本一平和なリング上になりつつある信州プロレスです。


元々の団体の方向性とバッチリ合っていると言えば合っていますね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...