2021/09/19

改-0割2分3厘 ちょうど1年前


本日は2021/09/19。


ちょうど1年前の2020/09/19は、


長野元気復活総力祭の初日でしたね。


もう1年経ったから、喋っちゃってもいい裏話も増えてきましたよね。


増えてきましたよね。



その多くはやはり、口外禁止のトークイベント用にとっておくとして、


別に言ってもいいし、ネットに残ってもいい話題をいくつか。



同じ時期、本当に同じ時期、


川中島のとあるゲームセンターでイベントやっていたんですよ。


そのイベントの名前が、「長野元気復活総力祭」。


代表たちの開催したものとは全くの無関係イベント。


それなのに、「長野」「元気」「復活」「総力祭」と、


一語一語はありそうなネーミングとは言え、


ここまで順番から何から一緒になる偶然。



逆に言うと、ここまで考えが一緒であれば、


今後はいいお付き合いが出来そう。


先方はどうお付き合いしてくれるか分かりませんが、


24時間信州プロレスで、クレーンゲームの生チャレンジとか出来そう。



2日目、3日目の無茶フェス。


ここ最近は「感染対策がお粗末で、開催自体が無謀であったフェス」の意味で、


「無茶フェス」という名前が使用されてしまっていますね。


「無茶フェス」での検索がやりにくい。


ここだけの話、次回の無茶フェスクラスの大会で、


マイクを使って言ってみたいことがあるんですけど、


それは当日まで楽しみにお待ちいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...