2021/09/09

改-0割2分0厘 セカンド篠塚、レアケース

金曜夕方のワクチン接種から6日。


接種時間から考えると、丸5日。


体調はだいぶ戻りました。


腕は未だに熱くて痛いですが。



1回目の接種では、接種後1週間して、


腕に蕁麻疹、しばらくして、上半身全体に蕁麻疹。


モデルナ社のワクチンで、1割くらいの確率で出るらしい。


ファイザー社のものでは、ごく稀に起こるとのこと。


なお、私はファイザー社・・。



2回目の接種では、接種して2日してから頭痛。


翌日ではなく、2日経ってから。


高熱とか、倦怠感とか、接種部位の痛みではなく、頭痛。


頭痛ってあんまり聞きませんが、確率的にはある程度はある様です。



痒みは仕事にそれ程影響はありませんが、


頭痛は影響ありまくりで、


多分、出社した所で、何もせず座っているだけになっていたと思います。


まあ、何もせず座っているだけなんて、


元気に出社してもですけどね!


なんちゃってね!なんちゃってね!



・・・、・・・え?

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...