2021/09/08

改-0割1分9厘 セカンド篠塚、欠勤


金曜夕方のワクチン接種から2日目。


日曜日になって頭痛が激しい。


薬を飲んだ時だけ楽になるけど、


飲んで6時間でまた痛い。


でも、説明書には6~8時間あけて服用するように書いてある。


「6~8時間あけて」は、7時間あけたい派。


1時間・・。



月曜になったらだいぶ治まりましたが、


体を動かすと痛い。


歩く→×、階段→×、長く喋る→×、


動かずスマホを見る→○、同じくTV→○、同じくPC→○、


トイレに立つ→×、冷蔵庫を開けに行く→×、


そして不思議と、痛みが和らいだ状態で車の運転→○。



変な話、部屋のベッドで、背もたれを使い、頭を固定させた状態で、


会社のPCや通信環境がそのままドンッと用意されていれば、


仕事は出来る理論。


もちろんそんな訳は無いので、あえなく欠勤。


あと、うちはベッドじゃなくて布団。



感染した時はこれの何倍も大変だって言うんだから、


接種終わった今、より一層感染対策しようと思いました。



須坂市ではまだ対象になっていませんが、


このワクチンを小学生の息子に接種させるのか・・。


接種すれば確実にパワーアップするけど、


そのために、大変な思いをする。


幻海師範が浦飯幽助に霊光玉を授ける様なものでしょうか。



大人でさえこんなに苦しいのに、


学校も休むことになるだろうし。


学校で接種日統一した方が、先生も楽じゃないのか。


急な社会派。



幻海師範が浦飯幽助に霊光玉を授ける様なものとは違うか。



画像は具合が悪い時にピッタリのアイス。


だけど、特にそこまでじゃない容態で食しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...