2021/08/13

改-0割0分1厘 プレイボール

いよいよ始まりました、


「セカンドタイム・改」


セカンドタイム、セカンドタイム2、新・セカンドタイム、続・セカンドタイム、


と来ての、「セカンドタイム・改」。


後ろに文字が付くパターン。


今日からスタートです。


最終回となる10割0分0厘まで、残り僅か999投稿。



通算で言うと、4002投稿目。


(「2」だけ「10割0分1厘」というのがあるので)


自分で言うのもなんですが、


私の過去の記事、


サクサクと読めてしまいますね。


内容が軽くて。



信州プロレスの中で、私が生き残る術として始めた、SNSの活用。


当時はネットに文章を残すのは、陰キャがするものという時代でした。


今ではSNSの種類も増え、ほぼ全選手が何かしらをやっていますね。


それでいいですし、それがいいですね。



最初なので、この言葉ですね、


イッツショータイム!




という、「充電期間が短い」というボケをしようとした所、


充電期間に定期戦の延期が決定。


こんなボケをかましている場合ではないタイミングに。


改めて、定期戦についてはホームページで最新状況をご確認ください。


ブログの新装開店、


信州プロレスらしいスタート。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...