2021/08/13

続-10割0分0厘 ラストワン

とうとうですね、来てしまいましたね。


野球っぽく、ブログに通し番号を付けようと、


各記事のタイトルを打率にしてみました。


いよいよ本日、最終回となる10割0分0厘を迎えました。



0割0分1厘からの投稿数はちょうど1000。


よくもまぁ、これだけブログに向き合ったと思います。


何かが乗り移ったかのように、ペンがスイスイ進む時もありました。


ネタがなく、無理やりペンを走らせた時もありました。


まぁ、ペンと言うよりキーボードなんですが。



ここいらでちょうどキリが良いという事で、


ほんの少しの間、ブログから離れますね。


1000の投稿を読んでくださった皆様、大変ありがとうございました。


またどこかでお会いできればと思います。



最後なので、この言葉ですね、


アップル!アップル!

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...