2021/08/20

改-0割0分6厘 定期戦、中止になりました


既にホームページやSNSやアプリやメルマガでご存知の方も多いかと思いますが、


今月の定期戦が<中止>となりました。


「定期戦・アリーナマッチ 2021/08」



元々、新日本と同じ14日に予定されていましたが、


感染拡大や天候による公共交通機関の影響で、


29日に延期。


ところが、警戒レベルが上がったこともあり、


その29日大会も中止。


代替え日も立てられないため、延期ではなく中止となりました。



29日は延期しての日程なので、


どちらかと言うとですが、14日の方が「興行したかった」という気持ちが大きい。


私はね。



特に14日は何故かね、


先月まであった「こんな時にイベントか!」って類の意見が非常に少なかったですね。


お盆休みだからかな。



画像は定期戦でも久しく見ていない下原のスイカ


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...