2021/08/12

続-9割9分9厘 銀河鉄道カード


やってしまいました、桃太郎電鉄。


控えよう、控えようと思っても、


ついつい手が伸びてしまいますね。



皆さんの好きなカードって何でしょうか。


まだまだプレイ時間が短い私は、


全てのカードを網羅している訳ではありませんが、


銀河鉄道カードってアツいですよね。



超ベストなタイミングは、


5月に使用して、


6月、7月、8月を銀河鉄道(プラス駅)で過ごして、


9月ゴールだと思っています。


逆に、冬のマイナス駅を避けるタイミングもいいですね。



残り1マスでゴールって時、


それが8月なら、


1回戻ってみたりしちゃいますよね。



という、9が3つ並んだから書いてみたブログ。



画像は銀河鉄道で過ごしたい季節のもの。


5個購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...