2021/08/04

続-9割9分2厘 前回言い足りなかったこと

上田の無茶フェスについて書きましたが、


試合以外のことで思い出したことが言い足りなかったので、続きです。



無茶フェス2015in上田


無茶フェス2017in上田



2015、私は会場作りの担当でした。


「椅子は前後90cm(だったかな?)間隔で並べる」と指示されたので、


前日準備で90cm間隔で並べました。


家に帰り指示された内容を再確認してみると、間違いが発覚。


私は前列の椅子の前側と、後列の椅子の前側を90cm間隔で並べてしまいましたが、


正しくは前列の椅子の後ろ側と、後列の椅子の前側を90cm間隔でした。


1000脚近い椅子を当日の朝並び替えることに。


急いで会場に向かうものの、早めに着いていたスイカマンやよっちゃん。が既に並び替えていてくれました。


申し訳ない。


スイカマンなんて、当日試合が無かったのに。



2017、全試合が終わり、売店付近で誘導作業中。


入口付近で募金箱を手にしたもっきーさんが、


何やらお客様と揉めていました。


何かあったのかと、私も対応に参加しました。


このことは、どこかのトークライブか何かでぶちまけたいと思いますが、


セカンドのトークライブにどれだけに集客があるか不明です。


ですが私、旗揚げメンバーなので、結構ネタはあるんですよ。


自叙伝に書いてしまうと、未来永劫残ってしまうので、トークライブで。


そもそも、私の自叙伝はペラ2枚で済んでしまいそうなので。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...