2021/07/01

続-9割7分0厘 ハーフ

2021年も半分が過ぎました。


今年、私がリングに上がったのは1回。


ゴムひものリングが1回。


3ヶ月に1回のペース。


いかんいかん。


ワクチンまだかな。



下半期はまだどこで試合が出来るか分かりませんが、


なにやら、


イベント数は増えそうな予感はしています。



ただこうして試合をするイベントが増えてくると、


苦肉の策ながら大変好評だった企画、"大喜利"。


あれに出場出来なかったのが悔やまれますね。



晩年、「これまで人生で後悔などはありますか?」の質問に、


『大喜利イベントに出られなかったことでしょうか』


っていう回答を、セカンド篠塚大還暦メモリアル興行の試合後にすると思います。


玄孫たちに囲まれながら。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...