2021/06/30

続-9割6分9厘 天気はどっちだ!

先週末は信州森フェスマッチ2021


マナーやルールを守ったご観戦、大変ありがとうございました。


試合結果は上記リンク先で。



晴れたら芝生広場、雨なら例年通りホールという状況で、


試合開始予定時間だった13:00を待つことなく、


12:00には屋内ホールでの開催が決定しました。


山の天気は変わりやすいと言いますが、


「とても雨になりそうな曇り」でした。


信州プロレス的には第3の選択肢、


「雨でも芝生広場で、お客さんは室内から」を次回にでも。



試合の方はと言いますと、


2月の須坂以来の試合になる私に比べ、


今春に数試合こなしている他のメンバーの動きたるや。


もしパートナーが、あの全日本プロレスで唸りを上げたフォックスボンバーを持つ狐ジローさんでなければ、


恐らく私に土がついていたことでしょう。


まぁ、会場は土の無いホールだったんですが。



試合開始時間が遅れた話は、


書いていい時が来たら書きます。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...