2021/06/24

続-9割6分6厘 父の日


先週末の話。


日曜日は父の日。


当初は消防団の会計作業や、


育成会の役員会があったものの、


前者は前日に完了し、後者は来月に延期になったこともあり、


予定が全くなくなりました。



それではと、子供たちが父の日だからなのか、


先日購入した桃鉄を一緒にプレイしてくれることに。


とは言え、ことゲームにおいては手加減しない方針の我が家なので、


サイコロ、カード、目的地、サイコロ、カード、目的地、


独占、なすりつけ、カード、銀次、乗っ取り、など、


いい意味で全力投球、


悪く言えば大人げないプレイをしていました。



キングボンビーにやられた次男は怒っていましたが、


東に北と書いて、東北ということは覚えていました。


あと、富山にはブラックラーメンがあるということと、


海路はマイナス駅が多いことも覚えていました。



余談ですが、その日のサザエさんではタラちゃんが、


「(父の日は)パパとあそんであげるです」と言っていました。


「それだとタラちゃんが楽しいだけでしょ」と言われていましたが、


私は『お父さんも楽しいよ』とお伝えするです。



画像は父の日のプレゼントその1。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...