2021/06/16

続-9割6分2厘 社長のみなさん、6月ですよ


久しぶりに自分用に買ったソフト。


スーパーファミコン、プレイステーション、DSと、


20年に渡り3本をプレイしてきました。


全作ではないので、桃鉄に限ってはライトユーザーなのかも知れませんが、


そんな私を迎え入れてくれる所に、桃鉄の桃鉄たる魅力を感じます。



しかし、そのタイミングで「バージョン12.0.3問題」。


switchの本体更新を行うと、microSDが使用出来なくなったり、


ソフトのダウンロードやアップデートが出来なくなる現象。


私は、「ハードの更新は少し様子見るけど、ソフトは即更新したい派」


ところが、日取りが悪かった。



フォートナイト更新、マインクラフト更新、ハード更新。


これらの更新が続いた日取りだったので、


息子たちが更新慣れしていた。


悪気が無い所で、しかも決して悪い行為ではないものなので、


ただただ復旧を待つばかり。



先週末にソフトの更新が出来たため、今週末にプレイ予定。


しかし昔と違い、恐らく子供たちとプレイしますが、


ことゲームの世界においては親も子もありません。


ともに資本金を受け取った社長同士です。


独占、カード、独占、カードで、桃鉄の厳しさを教えます!


(スマブラでは厳しさ教わったので)


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...