2021/06/18

続-9割6分3厘 提供試合

今週末に行われる全日本プロレス・松本大会にて、


信州プロレスの提供試合が決定しています。



公式ホームページの情報です。


2021年06月20日(日)

時間=14:00開始(13:00開場)

会場=松本市 キッセイ文化ホール(長野県松本文化会館)


詳しくは上記リンクからもご確認ください。



もちろん、試合内容で全日本プロレスに勝ろうなんて思っておらず、


そもそも、我々はそうした所で競っていません。


全日本プロレスが信州プロレスに提供試合をさせる意味、


信州プロレスが全日本プロレスで提供試合をする意味、


これらをおぼろげながらにも把握出来る方は、


当日十分お楽しみいただけると思います。



提供試合と言えば、来月のガールズでも提供試合を予定しています。


ガールズでの提供試合は久しぶりですね。


提供試合のルールをガールズのチケットサイトで知ったのですが、


「全員女装スペシャルマッチ」ですって。



これは何を競っているかというと、


かわいさだと思うんですよ。


ですが、信州プロレスが女装するんですから、


かわいいだけじゃつまらないですよね。


こうした試合で力を発揮出来る選手が数名おりますが、


当日、果たして!?


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...