2021/03/07

続-8割9分4厘 Road to 須坂 vol.0

 このセカンド篠塚が須坂で試合をするんだから、


2のゾロ目の日を狙おう、と、


最初は「定期戦・須坂マッチ2021/02」を2/22(月)に目論んでいました。


確か昔、「祝日で挟まれた平日は休日になる」って聞いたもんですから。



『2/22はみんな平日だと思っているから、意外と会場取れるんじゃないか。』


ところが、実際に調べてみると、


「祝日と祝日に挟まれた平日が休日になる」が正しい情報でした。


なので、2/22は平日の2/22でした。


やってやれないこともありませんでしたが、現実的ではないと、


2/20(土)を狙いました。



その日はその日で予約が入っていたため、翌週の2/27(土)になりました。


そのため、次回定期戦まで2週間という日取りに。


そんなエピローグの様なモノローグ。


vol.0と言いつつ、完結。



ところで皆さん、金曜夜の須坂の興行って、ご観戦可能でしょうか。


2222年02月22日が金曜日なんですが。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...