2021/03/09

続-8割9分5厘 ネクスト


「定期戦・須坂マッチ2021/02」の余韻が(私の中では)冷めやらぬ中、


次回の大会が決定しました。


正確には、決定して中止になった後に、再度決定しました。



「定期戦・権堂マッチ2021/03」


前回の定期戦から2週間後。


定期戦が2週間間隔で行われるのは初めてですが、


思い返せば、毎週試合をしていたものです。


リングを運んで2日連続とか、ざらでした。



そんな感傷に浸っている場合ではありません。


大会情報については公式ホームページをご確認ください。


今回も来場者の把握のため、無料の電子チケットを用意してあります。


この電子チケット、『お買い求めください』とか、『ご入手ください』とか、


なんて言っていいか決めあぐねていましたが、ついに決めました。


『ゲットしてください』


 

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...