2020/12/30

続-8割5分8厘 ずくなしさんなもので

 


年末年始休暇なので、私は早起き

 

今日は家の中を掃除予定。

 

午前は首から上の箇所。

 

神棚とか、換気扇とか、エアコンとか。

 

午後は首から下。

 

排水溝とか、洗面台とか。

 

 

こうでも書かないとやらない、

 

"ずくなし"な性格なもので。

 

 

春頃、同じ様な掃除をしました。

 

暖かい季節だったので、

 

水を使うのも苦になりませんでした。

 

その頃、『暖かい時期にやるのもいいね』と、

 

言ったような気もしますが、

 

何かしないと落ち着かない、田舎者特有の気質もありますので。

 

 

画像は先週の。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...