2020/12/25

続-8割5分5厘 早寝早起き

 いつもは寝坊しがちな子供達も、

 

毎年12/25は必ず早起き。

 

いつも6時台に起きている子供たちも、

 

早ければ6時前には起きてくる。

 

 

年々、リクエストするプレゼントが小さくなっていきます。

 

その分、お値段は大きくなっていっているので、

 

サンタさんも魔法が無ければ厳しいんじゃないかと思います。

 

 

そんなことより、いくら早起きとは言え、

 

3時は早過ぎる!

 

今日から冬休みとは言え。

 

朝3時は、夜3時!

 

私も仕事の日より、週末のプロレスがある日の方が早起き。

 

この現象って、何か名前付いてます?

 

 

地元の先輩が、日頃忙しいのに早起きで、

 

その理由が「もったいない」でした。

 

感銘を受けました。

 

私は休みの日、いつもより1時間早いアラームを設定するようになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...