2020/12/31

続-8割5分9厘 降ってます

 


開催発表からわずか5日。

 

今年も屋外で年越しプロレス開催。

 

 

2020~2021年越しプロレス

 

 

昨年の同イベントでは、

 

試合の決着が年を越した後だったため、

 

2020年は私の勝利でスタートした信州プロレス。

 

そのまま私の年になるかと思いましたが、

 

現在、この様な世界情勢です。

 

 

そんな中で開催される年越しプロレス。

 

私は自分が出場しようがしまいが、

 

毎年このイベントは大雪になって欲しいと思っています。

 

面白いからです。

 

そしてさらに、信州プロレスのA面が無茶フェスであるのなら、

 

大雪、屋外、深夜の年越しプロレスは、

 

B面のど真ん中だと思います。

 

 

皆様良いお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...