2020/12/02

続-8割4分3厘 12月になりました

 


社長のみなさん、12月ですよ。
 
 
12月になると、青マス駅に停まった時の収益より、
 
黄マス駅に停まってゲットしたカードの売却金額の方が、
 
大きくなりがち。
 
桃鉄あるある。
 
 
冬の海路、空路は命がけ。
 
北海道行く時は、ぶっとびカード2枚持ちで。
 
現実ではありえない、3,000万円の損失が気にならなくなる現象。
 
新幹線カードで5マス進む。
 
桃鉄あるある。
 
 
長野県の駅は買い占めたい。
 
桃鉄やる長野県民あるある。
 
 
学生時代の一人暮らしの頃の話。
 
まだ他人のプレイ動画を見る方法が無かった時代。
 
『上級者同士がプレイしたら、どうなるのか?』
 
そんな疑問を解消すべく、
 
休日の朝、桃鉄を4人プレイではじめ、
 
全員をコンピューターの閻魔(最強キャラ)にして、
 
そのまま夕方まで外出したことがありました。
 
 
結果、4人とも似た様な成績だったのと、
 
そこまで高額な総資産でも無かったことを覚えています。
 
おそらく日中、色々な足の引っ張り合いがあったからだと思います。
 
 
・・あっ、
 
あったからなのねん。
 
 
画像は12月のアイス。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...