2020/11/12

続-8割3分5厘 1111



2020年11月11日でしたね。
 
ぞろ目でしたね。
 
もしも私がセカンドではなく、ファーストであったのなら、
 
毎年11月11日は気合の入ったブログを書いていたことでしょう。
 
ファーストではないので書きませんが。
 
 
さてさて、秋なもので、やっぱりあれですね、
 
食欲が湧いてきますね。
 
食べても食べても、いくらでも食べられてしまうので、
 
いくらでもビルドアップウェイトアップしてしまいそうです。
 
 
学生時代、マヨネーズと焼肉のタレをかけたもので、
 
ご飯三合は食べていたものですが、
 
さすがに今はキツイ。
 
 
日本で大食い自慢と言えば「寿司何貫」とかですが、
 
アメリカは何だろう?
 
ホットドックかな?
 
今度、キューピー軍アメリカ支部長の適当龍さんに聞いてみよう。
 
 
画像は1111。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...