2020/11/08

続-8割3分3厘 続・緊急決定

 


緊急に決定したごん堂秋葉ベースマッチ2020。

 

緊急にお越しの沢山の皆様、

 

緊急であったのに大変ありがとうございました。

 

まずは試合結果です。

 

 

13:30開始 観衆40人


・メインイベント タッグマッチ

 THEよっちゃん ×、 狐ジロー ×

  (14:30 会場のお客さんのゴム鉄球→体固め)

 ダイヤモンド☆フユカイ (MES HITANTOKUEBAFUTORU me TABO) ○、 コーペーjp (インフィニート カピ クーア) ○

 

 

こちらでも

 

最高気温も予想通り低く、

 

まるで冷蔵庫の様でしたね。

 

・・・、

 

そこまでじゃないですね。

 

 

緊急決定と言えば、本日、須坂市消防団の定期演奏会が開催されます。

 

開催自体は何日も前から決まっていましたが、

 

私もステージに立つことが緊急に決定しました。

 

信州プロレスラーとしてではなく、消防団員としてですが。

 

NOとは言えない日本人代表みたいな私ですが、

 

冷蔵庫マッチと同じ木曜に指示された際は返事に迷いました。

 

はいかYesで迷いました。

 

 

私など豆粒ほど大きさで、ほんの一瞬だけですが、

 

この模様はGoolightで17時から生放送、生中継、

 

さらにはインターネットで生配信されます。

 

「第36回須坂市消防団音楽隊定期演奏会」

 

ロマチカ君は多分出ません。

 

 

画像は昨日の会場と、豆粒ほどのチョコ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...