2020/11/15

続-8割3分6厘 予防接種

 先日、インフルエンザ予防接種を終えました。

 

今年はコロナで意識がそちらに向いたのか、

 

予防接種をする方が多いみたいですね。

 

 

とある医院に行きまして、

 

私は入り口に近い場所に座っていました。

 

正面には受付。

 

左側が診察前の人が多めの待合室。

 

右側が診察を終えた人が多めの待合室。

 

そこは子供への予防接種を行う場所だったのですが、

 

具合悪い訳ではないので、子供達って元気ですよね。

 

 

子供達の動き。

 

 

左側の元気な待合室

 

 

診察室

 

 

しばしの沈黙

 

 

泣き叫ぶ声

 

 

泣きじゃくる子供たちが集まる右側の待合室

 

 

強くなれ。

 

・・あっ、すみません、よそのお子さんに。

 

お強くなられてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分9厘 伊那での試合以外のあれこれ

告知のため追い付かず、伊那の試合のことはメルマガ担当にお任せして。 試合以外のこと。 朝06:30に道場に集合。早起き。 選手では代表、番長、ビーフさん、狐ジローさん、シショウ、私が道場から。 リングを積んだトラックは本職の狐ジローさんが運転。 その他のメンバーは代表の運転する車...