2020/09/26

続-8割1分8厘 今日からセカンドは



無茶フェスで蝶野さんがおっしゃっていたことに感銘を受け、

今まで何となく控えめにしてきた消防団の活動も、

このブログに書いていこうと思いました。

このブログがどれほどの効力があるかはいささか疑問なので、

完全な自己満足ですけど。


日曜の朝、地域の防災訓練に消防団として参加。

消火栓から水を打つ方法の説明し、

消火器の取り扱いを署の方に習い、

台風の避難時にも使用出来る簡易ベットの組み立てを練習し、

そんな感じの訓練を予定。

雨が心配。


あと、信プロには他にも消防団員がいるんですが、

上がったら後で何言われるか分からない、と、イベント後におっしゃっていました。

頑固な方ですね。


画像はキャラメルコーン。

私は下から開けるタイプ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割9分0厘 ゴールデンウィーク後半戦

ホームページからコピペしてきて、 それっぽく編集して、公開するだけのブログ。 他力本願なインプレゾンビみたいなブログ。 ・ 佐久バルーンフェスティバルマッチ2024 【日程】2024年05月03日(金・祝) 【時間】第1部 10:30 第2部 13:30 【会場】佐久市 千曲川ス...