2020/08/27

続-8割1分1厘 もどかしい!

長野元気復活総力祭の情報をお届けした。

無茶フェスの情報をお届けしたい。

けど、SNSでしか私の活躍の場がない。


SNSではSNSをしている人にしか情報をお届け出来ない。

SNSをしていない人に向けて情報をお届けしたい。

そういうことをSNSに書いているもどかしさ!


そんな矢先、チラシ、ポスターが完成したとの知らせが。

チラシ、ポスターであれば、さらに情報をお届け出来る。

「チラシ、ポスター貼ってもいいよ」という方いらっしゃいましたら、

ぜひご一報を。


そういうことをSNSに書いているもどかしさ!

でも、ご一報は頂ければと。


0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分5厘 修学旅行

長男が修学旅行から無事帰宅。 出発の5日前に荷造りを行い、 出発の2日前に学校で荷物チェック。 私の修学旅行の時、 同部屋のクラスメイトがプレイステーションを持って来たことを伝える。 長男は「それって持って来てもいいの?」と聞くが、 良い訳がない。 20年前の、まだギリギリ時代的...