2020/08/26

続-8割1分0厘 久々の不運小僧が



久々に不運急を告げる話。

先日、消防団の訓練後、ガソリンを購入することに。

訓練後その足で、ガソリンを入れる携行缶を買いに。

しかし、何となく9時に開いていそうなホームセンターがまだ開店前で、

そのまま帰宅。


その後出直し、携行缶を無事に購入し、指定のガソリンスタンドへ。

途中、DVDをレンタルしに。

アメトーークの「ガンダム芸人VS越中詩郎芸人」を見ようと、vol.4を借りました。

後々見てみると、ケースの中身はvol.9でした。

「椿鬼奴クラブ」でした。


レンタル後にようやくガソリンスタンドに。

ようやく着いたそこは、その日が定休日でした。

ガソリンチケットの使える別の系列店をもとめ、

先ほど通った道を逆戻り。

『同じ量入れるなら、家に近い方のスタンドで買った方が、何かとリスクが少ない』

と判断してのことでしたが、裏目に出ました。


色々重なりますが、これがたった1日での出来事。


画像は物理的にもコンセプト的にも重なっているもの。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...