2020/08/21

続-8割0分6厘 すげぇイベントが発表されました



昨日の夜?今日の未明?
 
代表からすげぇイベントが発表されました。
 
フェイスガードの値下げじゃありませんでした。
 
 
長野元気復活総力祭の開催が発表されました。
 
Facebookページ 長野元気復活総力祭
 
たった半日でこの反響。
 
長野県在住の方限定のイベントとは言え、これだけの反響。
 
土日挟めばもっといきそうですね。
 
 
イベントは4日間あります。
 
ポスター見ると、プロレスラーの写真が何名か。
 
これは、4日の内どこかで無茶フェスなんかもあるんじゃないでしょうか。
 
 
チケットは信州わくわくイベント研究所で発売する模様。
 
まず最初にどの日のチケットが発売されるのか。
 
これ完全な噂話なんですけど、
 
ポスターで"交渉中"ってなっているいくつかの写真。
 
それが判明してからだと、ソールドアウトの可能性がありそうですよ。
 
 
あと、この"交渉中"、
 
本当に交渉中みたいですよ。
 
噂ですけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分2厘 繰り返すのが良いといいますね

2024/04/21(日)、川中島温泉テルメDOME様にて周年イベント。 川中島温泉オープン7周年! ミュージックロウリュウサウナオープン1周年! 信州プロレスも爆風熱波ロウリュウに参加。 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 サウナに入る→水風呂に浸かる→ととのう、 と、サ...