2020/08/22

続-8割0分7厘 「暑さも今週まで」ですって



めざましテレビでの「暑さも今週まで」という報道で期待したものの、

26℃でも暑さを感じる私(我々)にとっては、まだまだ夏は続きます。

「30℃超えは今週まで」なら、諦めがつきますね。

暑さ寒さは相対的なものだと私は思っています。


これと同じ様な事が実況をしていると多くありまして。

リング上と客席とで感じる物が違うのは当然で、

その差を埋める様な実況を心掛けています。


ただ、リング上での感じ方と、客席での感じ方、

どちらもいいんですよ。

どちらもいいんですけど、それがピッタリマッチした時、

ものすごくいいんですよ。

抽象的で申し訳ありませんが。


画像はピッタリマッチのコラボ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

改-4割8分6厘 曇一時雨

いつぶりかの伊那市。 天気が「曇一時雨」ってことは、信州プロレスの晴れ男パワーと相殺されて、 「晴れ」になることをお伝えします。 この季節の伊那市と言えばもちろん、 ローメン春まつりマッチ2024 としてお邪魔いたします。 第1部が11:30、第2部が13:45。 第1部が最長で...